クラウドワークス、ヤフーが驚いた! 日南市の鰻「大清」激ウマ!


クラウドワークス 吉田

日南市のコワーキングスペースのオープニングセレモニーの後に、クラウドワークスの吉田社長(写真右)、ヤフーショッピングの佐竹さん(写真左)とお食事をご一緒させていただきました。

会場の、日南市の「大清」さんの丼が凄かったので、レポートします。

圧巻の大清の丼達はこちら

えび天丼

でかー
多きすぎて、うつわが小さく見えてしまいます。

みんなみた瞬間「なんじゃこらーー!」です

大清

こちらは、石焼うなぎビビンバ!

鰻のこおばしい香りとご飯のおこげが最高っす

DSC 0249 001

まだまだあるよ
こちらは、定番メニューの鰻の肝ですね。

大清の鰻はうまい!

ITのトップランナー達の撮影会は、終わらない

ヤフー丼

日本のIT業界をけん引する方の、写真へのこだわりは、半端ない

クラウドワークス吉田社長「ふた、あけた方がいいんじゃないっすかね」

ヤフー佐竹さん「お、確かにその方が、写真が映えるなぁ」

大撮影会は、続き・・・

みんなで、いただきまーす!

田鹿

みんな食べ始めたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日南市の名物のカツオの炙り重を、ご堪能していただきました。

将来的にヤフーショッピングで何か売れるようになるといいなぁっとその場で作戦会議も!

皆さん、日南市のお越しの際は、ぜひぜひ、大清の鰻をお楽しみくださいませ

うなぎ料理大清

住所: 〒889-2541 宮崎県日南市吾田東10−8−14
電話:0987-22-3478
営業時間: 11時00分~14時00分, 17時00分~20時30分

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次