世界で有名な尾崎牛を尾崎さんと一緒にたべる!贅沢BBQ!


IMG_3710.JPG

尾崎牛といったら、いまや世界的にも有名なブランド牛。

あの食通、ホリエモンも絶賛しているよ!

ガリタ食堂のお正月スペシャルでSMAP中居くんもやってきたよ!

IMG_3701.JPG

2013年、お正月スペシャルでは、宮崎を代表する美味しい場所として登場したよー!

その証のステッカーがどどーん!

そんな尾崎牛を尾崎さんと一緒にBBQして楽しむという贅沢な夜があったので、正装したてげつー三銃士と一緒にいってきた。

IMG_3714.JPG

美しい尾崎牛がずらり!尾崎さんが一番美味しく焼いてくれるよ!

IMG_3707.JPG

まだかな、まだかな。

わくわく!

IMG_3717.JPG

ビール飲みながら、待つという贅沢。

おっきなお肉!!

IMG_3729.JPG

なんと!尾崎牛に惚れて商品開発されたという、肉用につくられたきざみわさびで食す!

IMG_3727.JPG

尾崎さんの周りには、美味しいもの大好きな女の子たちが自然と集まるよ。

IMG_3735.JPG

美味しい尾崎牛を食べまくる!ビールも呑みまくる!

ローストビーフが美味しかったなーー

けっこうおなかいっぱいになったなー、てなときに、、、満面の笑みで尾崎さんが持ってきたのは、

ハンバーガー用のお肉!これを食べずして帰れるか。尾崎牛ハンバーガー!

IMG_3736.JPG

見て!この厚さ!

IMG_3742.JPG

おいしそーーーーーー!!!

IMG_3746.JPG

もう待ちきれない!

IMG_3748.JPG

うまままままままま!!!!!!

いやー、楽しくて美味しい夜でした!

IMG_3755.JPG

これは、宮崎ならでは、そして、尾崎さんに可愛がって頂いているおかげだなー。

いつもありがとうございます!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次