てげつー1のスウィーツ男子が選ぶシュークリームを試してみた


IMG_3655.JPG

手に入れろ!たまゴンボール!

まさに、あのドラゴンボールの球のようなケーキがとびこんできたのは、ここ!

てげつー1のスウィーツ男子が絶賛したお店!こっこはーと

IMG_3647.JPG

清武町にあるこのお店。

てげつーでも多大なる協力をしてくれているデザイナーの飯干さんが、教えてくれた。

どうやら玉子の日と、肉の日があるみたい!

IMG_3648.JPG

たまご型の容器にはいった、濃厚たまごプリンや

IMG_3657.JPG

玄米鶏プリン!

IMG_3660.JPG

玄米鶏プリンのほうが、色が白くてなめらかそうだった。あくまで、そう、ね!w

おおお!なんだこれは!これも気になる!

夢のロールケーキ!3種の味が楽しめる!清武ロール

IMG_3650.JPG

生クリーム、チョコ、あずき入りなんだって!

ぐぐぐーーーんと長いロールケーキなので、お土産にもっていったら喜ばれること、間違いなし!

お!鶏肉もうっていたー!

IMG_3663.JPG

しかも、お値段はリーズナブル^^

さっそくお家かえって、うちカフェ!たまらんシューをいただこう

IMG_3670.JPG

ちょっと固めのシュー生地に、たーーーっぷりのカスタードクリーム!

みよ!このたっぷり感!!

IMG_3680.JPG

う〜〜〜ん。たまらん。。。。。至福のうちカフェタイム。

幸せー!

こっこはーと
TEL:0985-73-9348
住所:宮崎市清武町今泉甲3751-2
[mappress mapid=”118″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次