夏も残りわずか!夏季限定メニュー食べたかったら急げ!


20140724-162637-59197132.jpg

昔ながらの喫茶店が大好き。

カフェもお洒落で大好きなんだけれど、なぜか喫茶店のほうが落ち着く。

昭和の香りのする感じのほうが好き。(私が昭和の香りがするからか、、、)

そんな昔ながらの喫茶店の一つ。ウルワシにいってきたよー

20140724-162638-59198731.jpg

こんな階段をあがって、2階へ。

20140724-162718-59238344.jpg

なんか、階段がやたらゴージャスw

階段をあがるとそこはレトロな空間!ウルワシの美味しい珈琲の香りがお出迎え!

20140728-145640-53800257.jpg

ダッチコーヒーは、約8時間かけて抽出!

珈琲の豆本来の味と香りが楽しめる!

ダッチコーヒー、大好き!すんごく暑い夏にぴったり!

これがウルワシの名物パスタ!ボリューム大!!海老クリームスープスパ!

20140724-162640-59200027.jpg

運ばれてきてびっくり!!

すんごく大きくて美しいお皿に、たーーーっぷりの海老、エビ、えびーー!!

エビクリームソース、うまーーーーーーーー!!

夏メニュー限定にめちゃめちゃ惹かれた!

20140724-162721-59241469.jpg

お隣の方が、洋風冷麺食べてたんだけれど、こちらもすっごいボリュームだったよーー!

二人でシェアして食べてもいいくらい!

夏限定メニューは、9月半ばまでなので、食べたい人はいそげー!

珈琲豆はオードリーヘップバーんにちなんでるよー

20140728-145641-53801910.jpg

お土産にもぴったりー!

宮崎帰ったら、シロクマたべいこ。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次