明日のジョー?都城(ミヤコノジョー)の「関之尾の滝」で癒された!


IMG_3742

明日のジョーと都城って、似てるな
こんにちは高千穂シュガーですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今日は、宮崎県都城市の「関之尾の滝」に行ってきました!
日本の滝100選にも選ばれている関之尾の滝
早速行ってみましょう

滝の上流には世界に誇る甌穴群だと!

IMG_3768

看板が見えてきました

奥には遠くに滝が見えます、、、

この距離でもすごい迫力だ・・・

ん!?

IMG_3767

なんだって!?

滝の上流には世界に誇る甌穴群だと!

これは行ってみなくては・・・

IMG_3753

おおー、なるほどー、、、水が増水してて甌穴が見えない(笑)

ちくしょう・・・次は絶対世界の甌穴を

よし、もどって滝に近づこう

IMG_3754

だいぶ近づいて来ました

水しぶきがこちらまで飛んできています!

しかし、なんとしてでも近づきたい

覚悟を決めて近づこう!

うおおおおおおおおおおおおおおお

IMG_3759

ビシャー

水しぶきが飛んできて写真が取れません!

てかすごい濡れる・・・

どうやら今回はこのあたりで諦めなければならないようです

しかし、なんとしてでもここに来た証を残したい!

よし関之尾の滝をバックに記念写真だ!

パシャ

IMG_3770

おおおおおっと!

逆光がすぎる!

全く写っていない!

どうやら今日は完敗のようです

都城に来て大自然の迫力に圧倒されました

次回またぜひ関之尾の滝にチャレンジしたいと思います

立つんだシュガー!

IMG_3745

しかし、帰りに母智丘(もちお)公園でみやざき犬を見ることが出来ました

終わり良ければ全て良し

では今回はこのあたりで

ではでは

※ちなみに綺麗に見えるとこんな感じです

05_4se200

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次