当サイトを運用するサーバーの変更に伴い、サイトのデザインも変更しました。引き続きよろしくお願いします。

9月17日(土)の「にじいろジーン」にエビちゃん登場だ!


にじいろジーンWebサイト

毎週土曜日の朝は、8:30からフジテレビ系列で放映されている「にじいろジーン」(製作:関西テレビ、宮崎ではUMKで放映)を目覚まし代わりにしているDiceです。

この番組の冒頭のコーナーが、メインパーソナリティの山口智充さん(ぐっさん)を、その日のゲストが自分が行きたい場所に案内する「ぐっさんと行くならこんなトコ!」

今度の土曜日(9月17日)に、このコーナーに登場するのが…、

蛯原友里さん@ひなたの人
参照元:画像出展:日本のひなた宮崎県公式サイト

そう、「エビちゃん」こと、宮崎県佐土原町出身のモデルで「ひなたの人」のひとり、蛯原友里さん

現在は、ハーバルセラピストの資格もお持ちだそうで、多方面に活躍中。

新宿みやざき館KONNE

そんなエビちゃんは、ぐっさんをいろんな所に連れて行くのですが、その中のひとつが、東京・新宿にある宮崎県のアンテナショップ「新宿みやざき館KONNE」

実は私、このKONNEで焼酎を売っていたこともあるのです。懐かしい。

エビちゃんとぐっさん
画像提供:みやざき物産館KONNE新宿Facebookページ

果たしてエビちゃんは、KONNEでぐっさんにどんな宮崎の物産を紹介するのか!?

あんなものやこんなものが登場するという噂が飛び交っておりますが、詳細は、是非とも今度の土曜日に「にじいろジーン」を視てご確認ください!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年4月からテゲツー!ライターに参加。
趣味は料理で、2016年からフードアナリスト、2018年からは冷や汁エバンジェリストとしても活動中。
2020年4月に宮崎での7年間の単身赴任生活を終え、2022年3月まで東京・新宿にある宮崎県のアンテナショップを統括した後、さいころ株式会社を設立、同社代表取締役。
テゲツー!のアドバイザーで後見人的な人で、玄人受けするその記事にはファンも多い。

目次