【開店】アクアミネラーレが惜しまれながら閉店!その後にできたのは?


14237645_1184117794992750_7206511311978870090_n

だんだん涼しくなってきて、お散歩するにはもってこいの季節になりましたね。

たくさん食べるぶん動かなきゃ!ってわけで、今日もてくてく歩いています。

あ、、、

あれ?!

わたしが、ほんとは教えたくない美味しすぎるイタリアン「acqua minerale」が、いつのまにかなくなってるーーーーー!涙

そのあとにすでにできていたお店には、たくさんの花束が。

串焼き「侍もん」がOPEN!

14238103_1184117811659415_1551139690270159455_n

どうやら串焼きのお店のようです。

侍もんのわりには、けっこうかわいらしい書体ですね。

カウンターで串焼きって大好きなので、近々いってみたいとおもいます!

◆串焼き 侍もん
住所:宮崎市橘通東2-6-5 → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次