夏本番でさらに激アツ!青島ビーチパークのポップアップストアに注目!


20160731215518

こんにちは!こーへいです。

いやあ、暑いっすね。

言うまでもなく、夏です。

この空の青の濃さ。

「これぞ宮崎の夏じゃーい!」

20160731203848

思わず叫んじゃうほどの完璧な青空。

こちら、宮崎市は青島ビーチパークよりお送りしています。

青島ビーチパーク、今年はさらに盛り上がってるー!!

話題沸騰!青島ビーチパークが今年も熱い!

20160808231643

昨年、32年の時を経て青島に復活して話題になった”海の家”。

僕自身、10年ぶりに青島に足を運ぶきっかけになりました。

それが、、、

今年はGWのオープン以来、もう3回目の青島です(笑)

夏本場ってことで、グルメや雑貨、5つのコンテナショップは常に行列!

いやー、勢いあるなぁ。

でも、目玉ショップは5つだけじゃないんです。

毎週変わるポップアップ(期間限定)ストアにも注目

20160804183409

コンテナ群から少し離れた場所に、その6番目のショップはあります。

街なかで人気のコーヒーショップやカレー屋さんなど、週替りで色んなお店が登場するからいつも新しい出会いがあります!

僕が訪れた週末は、こちらのお店が出店されていました。

宮崎グルメコンテスト2015優勝!岡田商店の「ナバテバギョウザ」

20160804185742

ナバテバは、宮崎産のなば(椎茸)がたっぷり中に詰まった手羽餃子!

お肉と椎茸のジューシーな旨味が口の中にじゅわわ〜って広がって口が幸せすぎるお味です。

そして!

県外のお客さんからも大人気!「日向夏100%ジュース」

20160804190106

宮崎のイカした商品同士のコラボショップ!

そりゃもう、ノリノリの店員さんと浮かれた写真も撮っちゃいますよ。

20160804190526

僕が手に持ってるナバテバは、一瞬でパクパクーっといっちゃって写真とかちゃんと撮るの忘れちゃいました。。。汗

リゾート感をぐっと高めてくれる日向夏ジュース、おしゃれすぎるやんけ!

20160808232054

シンプルなデザインとスッキリしたフォルムがかわいくて、かっこいい。

こんなイケてるローカル発のドリンク見たことないー!

これを片手に木陰で涼んでると、まるで自分がオシャレになったかのような感覚が味わえますw

肝心の味は、、、もちろん申し分ないです!

県産日向夏果汁、100パーセント。

一切ごまかしのない、天然の甘酸っぱさがぎゅぎゅーーーっと詰まっていて、この上なくフレッシュです。

朝とかめっちゃ飲みたい!

宮崎のビーチは、人の熱量もアツいぞーーー!

20160808233827

日向夏ジュースとなば手羽を買いにきたお客さんを、スタッフが全力でウェルカム!

県外からのお客さんはさらに大歓迎。

あっという間にうちとけて、みんなではいチーズ!

お客さんを心からあったかく迎える。

こんなところも、宮崎のよさのひとつかも。

まだまだ夏は続くよ!

青島ビーチパーク公式Facebookページでは、ポップアップストアの出店情報やイベント開催情報を常時発信中!

さらに盛り上がりを見せる青島ビーチパーク、これからも目が離せないー!

記事中で紹介した日向夏ジュースは、こちらから買えちゃいます!

ギフトにもオススメ(〃∇〃)

なば手羽餃子は残念ながら通販情報は見当たらず。。。

岡田商店さんのFBページをチェックしていれば、出会えるかも!

おいしかったからみんなにも食べて欲しいなー!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次