安くておいしい焼肉をお腹いっぱい食べれちゃう!-東京苑/国富町


toukyouen-catch

13472297_1093983097340589_846732391_n寄稿者:さかぽん
生産者さん、そして料理する方の想いによって生まれる『美味しい』に幸せを感じ、その幸せを『共有』することが喜び。
ずっと宮崎に住んでいても、まだまだ知らない宮崎の魅力がたくさんあることを実感する日々。そんな”気づき”を共有していけたらなと思っています。

「ぜったい行ってみてん!すげっちゃが。」

そう何度も耳にした『東京苑』についに行くことができました!

目次

驚くほどリーズナブル!

toukyouen-menu

メニューを見ると、飲み放題コースで3200円。

ファミリーセットは4人前で、ライスと味噌汁がついて5500円なので、一人あたり1375円。

これだけでも安いと思うのだけれど・・・

ファミリーセットのカルビがこれ!

toukyouen-karubi

ステーキみたいなカルビがでてきたー(゚∀゚)!!!

備長炭の炭火焼きでいただくお肉、もちろんお味はサイコー♪

toukyouen-yakiniku

ホルモンは甘くてぷりっぷり。

”予約必須のモツ鍋も絶品”らしいです。

このホルモンがはいったモツ鍋はさぞやおいしいだろうなー♪

toukyouen-horumon

東京苑の牛肉は都城直送の”特上”、おいしさも納得ですね!

toukyouen-tyokusou

東京苑に行くときには予約を!

県外からのリピーターも多い東京苑。

18時過ぎには満席になってなかなか入れないらしいので、行く際には予約していくことをおすすめします。

toukyouen

◆東京苑
[住所]宮崎県東諸県郡国富町本庄4046(GoogleMapで場所を表示
[TEL]0985-75-2686
[定休日]不定休
[営業時間]17:30〜22:00 ※売り切れ次第終了

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

県内各地に散らばる寄稿者用の統一アカウントです。
宮崎県内の地元の人だからこそ知っているおすすめの「グルメ」「観光」情報を軸に、地域の安全安心につながる情報の提供にも取り組んでいきます。

目次