まさに食の研究所!元公邸料理人がつくる驚きの絶品料理がずらり-HISALABO/宮崎市


IMG_7919

こんなチキン南蛮、みたことないーーー!

宮崎グルメ、チキン南蛮もここ、HISALABOのシェフの手にかかると、こんなにカラフルになるんです!

公邸料理人として香港で活躍していたオーナーシェフが、一人で切り盛りするこちらのお店は、メニューを開くだけで楽しいお店です。

レストランだけじゃない!食の研究所「HISA LABO」

IMG_7904

美味しい食事はもちろん、商品開発、プロモーション、ワークショップ、出張料理など、食に関することはお任せあれ。

「次は、どんなごはんが出てくるんだろう??」と、最初から最後までわくわくしちゃいます。

見て!正直すぎるメニュー!(笑)

IMG_7916

なんせ、メニューがいちいちおもしろい。

こちらのフォアグラオムライスは、「好みが分かれます!!」と書いてある。。。笑

創作メニューがたくさんあって、気になるメニューばかり。

チーズたっぷり!イタリア〜ンな焼きナス

IMG_7917

早速、オーダーした一品目は、こちら!

焼きナスがイタリア〜ンに変身すると、こんな感じ。

ワインにぴったり!

たこ焼きが入ってる!驚きのグラタン

IMG_7922

こちらは、一見、ふつーのグラタン。

、、、だけれど、中から飛び出してきたのは、たこ焼き!!!驚

IMG_7925

たこ焼きを焼いて、さらにそれをグラタンにしちゃうなんて、、、

「好物×好物=美味い」

に決まっています。

バルサミコ酢たっぷり!俺のチキン南蛮

IMG_7920

たっぷりのタルタルソースと、甘酢がきいていて、おいしーーーー!

緑と赤のお野菜たちが、カラフルで、楽しい気持ちにさせてくれます。

直径30センチ!チーズたっぷり!絶品ピッツァ

IMG_7927

イタリア産小麦粉をつかって12時間かけて発酵させたという自家製生地のピッツァ。

う、、、うますぎる。。。。

箱代を別途(+150円)お支払いすれば、テイクアウトもできるので、自宅でちょい飲みしたいときにも使えそう!

「よかったらどうぞ〜〜」

と出してくださった、パスタをカリカリに揚げたおつまみ。

IMG_7930

こちらも大人の味で、うーーーまーーーー。

どんだけでもワインのめちゃう。

あったらラッキー!特別なメニューもあるよ

IMG_7915

常時、あるわけではないけれど、あったらラッキー!

即座に頼みましょう。笑

個人的には、生ハムの焼きリゾット茶漬けが想像できなさすぎて、頼んでみたい。。

元公邸料理人のシェフが世界の舞台で振舞ってきた経験から、お客様だけのオリジナル料理をつくる15,000円コースもあるらしい。

ご褒美ディナーにいってみたい!!

と思いきや、こんなお得なディナーセットもあるよ。

HISALABOディナーセット!6600円(約4名様分)

IMG_7907

こちらは、大皿でのシェアで約4名様分。

4人でたべたら、一人あたり1650円ってこと!驚

家族や仲良し友達と気兼ねなく、大皿でシェアする!ってときには、こちらもおすすめ!

どちらも前日までの要予約です。

何がでてくるか分からず、わくわくする楽しいお店!またいきたーーーーい!

◆HISALABO(ヒサラボ)
住所:宮崎市京塚2-3-28 → MAP
TEL:0985-45-0598

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次