【開店】パッタイ好き必見!山形屋近くにOPEN-ストロボキッチン/宮崎市


IMG_2369

路地裏って、なんか好き。

今日もそんな路地裏を歩いていたら、素敵なお店を発見!

タイ風屋台居酒屋「パッタイ屋 ストロボキッチン」

IMG_2370

カラフルな旗が立ちならび、異国情緒溢れる空間。

いつのまにーーー!

どうやら昨年の11月にOPENされたそうです。

パッタイ(タイ風焼きそば)が名物!

IMG_2371

他にも、グリーンカレーやガパオ、ヤムウンセンなどタイ料理がずらり。

ペアセットもあるよ〜

座敷もあって、家庭的な空間です

IMG_2372

食べたい!!!と、タイ人に間違えられる長友は、本能的に入ろうとしていたのですが、、、

残念ながら準備中。

(夜は、18時からのスタートなんだって。)

くーーー。涙

近いうちに、必ずいく!

◆パッタイ屋 ストロボキッチン
TEL:050-5274-6223
住所:宮崎市橘通東3-5-26 カサディ2・4ビル 1F → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次