【閉店】綾の大人気店「Taht’s Bock Ring」がなくなってた・・・


IMG_0526

今日、綾にいったら、、、

雑木林のなかの癒し空間「Taht’s Bock Ring」が、なくなってたーーーーーー。涙

あの小さな森のようだった雑木林もばっさり!

IMG_0527

ああああ。

あの美味しいランチが、食べられなくなっちゃうなんて。。

IMG_0528

大好きだったあの空間がなくなっちゃうのは寂しいな。。

新しい店舗を見つけて、再開するとかっていうお話もちらりと聞こえてきたので、

また、いつか食べられる日がくることを楽しみにしています!

Taht’s Bock Ring(雑木林)
東諸県郡綾町大字南俣498-1

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次