マツコが絶賛したチキン南蛮よりも、美味いメニュー発見した!-ADEN/宮崎市


IMG_0215

「月曜から夜ふかし」で、マツコさんが「うんまーっ!!!」と絶叫した宮崎市の「ビストロアデン」さん

たしかに、チキン南蛮も美味しいのですが、、

長友的にさらにおすすめしたいメニューを発見したので、こっそり教えちゃうよ。

チキン南蛮だけじゃない!絶品メニューの数々「Bistro ADEN」

IMG_0178

かわいらしい外観で、わたしが行った日は、全員まわりはカップル!

おい!リア充か!

あ、すみません。うっかり取り乱しそうになりました。

11時〜売り切れまで営業中!

IMG_0175

ちょっとランチタイムをはずしてしまったときって、美味しいごはんがなかなか食べられないじゃない?

そんなときでも、ここなら安心。

何を食べても、美味しいんです。

ランチタイムは行列のときが多いので、あえて、時間をはずして狙うのもありですね。

これが鉄板のADENのチキン南蛮!

IMG_0184

そう!

この肉厚のチキンに、あまずっぱーいタレがかかっていて、おいしいタルタルソース。

ナイフを入れたとたん、肉汁がじゅわっと染み出す。

うまい!!

うまい!!!

うまい!!!

しかしね、さらに、長友的美味いメニューがあるんだよ。

だって、ほら!こんなにメニューがあるんだよ。

IMG_0179

あああ。どれもおいしそおおおお。

ちなみに、こちらは、お肉のページで、お魚のほうは、エビフライやホタテフライ、白身魚のソテーとか、こちらも美味しそうなメニューがずらりと並んでいます。

そして、チキン南蛮をこえた絶品メニューが、こちら!!!
(※あくまでも、長友の個人的感想です)

美味すぎて震える!チキンカツ アデン風

IMG_0187

揚げずに、焼いているのでカロリー的にもたぶん低め。(たぶん)

アラサー女子には嬉しい。

みよ!!!

この切ったときに、中からとろ〜りと出てくるチーズを!

IMG_0194

大葉とチーズが挟んであって、これが、いい仕事してるんです!!!

そして、このソースがおいしいいいい。

あああ。至福。。。

チキン南蛮たべた人は、次、これ、試してみて!!!!

超絶おいしいから!!

そして、もう一つ。

ADENさんがチキン南蛮と並んで、人気メニューもご紹介しちゃいます。

それが、こちら!

ソースがうますぎる。。。ハンバーグ ADEN風

IMG_0191

これ、写真でみると、ぜんっぜん美味しさが伝わらないんだけれど。。

深めの皿で蒸し焼きにしたハンバーグのなかに、チーズが入っています。

ちら見せ。

IMG_0192

卵にすることもできるよ。

こちらも、半熟とろ〜りの卵で、チーズと毎回、迷っちゃう。

このデミグラスソースも、ほんっと美味しくて、このソースだけで、ご飯2杯いけちゃいます。

あああ。書いてたら、おなかすいてきた。。

マツコさん、いつかこちらのチキンカツもたべてにきてねー!

◆Bistro ADEN(ビストロ アデン)
TEL:0985-25-1537
住所:宮崎市阿波岐原町坂元2028-1 → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次