30種類もの紅茶が楽しめる!宮崎の紅茶専門店「Crum tea room」-宮崎市


IMG_8764

珈琲より紅茶派ってあなたに、朗報です!

宮崎の紅茶専門店「Crum tea room」では、30種類もの紅茶が楽しめるよーーー!

お昼は、紅茶専門店。夜は、Bar「Crum tea room」

IMG_8771

白とグリーンを基調にした明るい店内で、女性のお客様が多かったです。

夜はBarに変化して、しゃぶしゃぶなんかも食べられるんだって。

紅茶の種類が豊富!どれにしようか迷っちゃう

IMG_8759

ストレートティーでも、7種類!

飲んだことない種類もたくさんあるなーーー。

どんな紅茶が好きかをお伝えすると、選んでくれるのも嬉しい♪

一人分ずつポットで提供して、この価格は宮崎ならでは!

1杯目は、サーブしてくださいます

IMG_8762

爽やかイケメンなオーナーさんが、1杯目はついでくださいました。

いい香りーーーー!

IMG_8764

今回は、「ウバ」をセレクト。

スリランカの高地で生産される高級茶葉なんだって。

ふ〜〜〜

おちつくわ〜〜〜〜〜

フードも充実!宮崎発上陸「クランペット」もあるよ

IMG_8760

こちらでは、イギリス発祥の「クランペット」が食べられるんだって!

宮崎発上陸ときいて、たべたいーー!と思ったものの、この日はおなかいっぱいい。

ポーチドエッグがとろーりとのってるのなんて、めっちゃ美味しそうだったよ。

お土産やプレゼントにもぴったり!

IMG_8768

ちょっと一息つきたいときに、ふらりと立ち寄りたいお店でした。

講習会なども定期的に開催されていて、「美味しいロイヤルミルクティーの入れ方」などを教えてくださるみたい〜!

美味しい紅茶を淹れることができるって、女子力ポイントかなり高いよね。

アフタヌーンティーセットで、昼から女子トークしたいな。。

■Crum tea room(クランティールーム)
TEL:0985-86-6638
住所:宮崎市橘通東3丁目190-1 → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次