急げ!あの名店の味も味わえる。お魚パスポートは11月末まで


IMG_7464

Dice終身名誉会長が渾身のレポートをしてくれたお魚パスポート

わたしもGETしたのに、出張が続いていて、ぜんぜん使えてないーー(涙)

というわけで、残りわずかの11月は、お魚パスポート使いたおす勢いで、ごはんをたべにいこうと思いますw

今回は、こちらー!

目次

ベルエポックカフェのバイキング付き!お魚ランチ

IMG_7459

山形屋の1Fで、ランチにもカフェにも、ディナーにも使い勝手のいい名店。

お魚パスポートでは、サラダバーとドリンクバーがついた「白身魚のポワレ」がいただけます。

サラダバーは、サラダだけではなく、ピザやグラタン、スイーツなどもたっぷり。

サラダは、バーニャカウダやピクルスなどもありました。

IMG_7461

お野菜たっぷりでうれしー!

お昼からシャンパン飲みたい勢いです。

IMG_7462

約50種類ものメニューがあります。

ドリンクの種類も豊富!

IMG_7460

バイキングで、ドリンクメニューが豊富なところって嬉しい。

あれこれプレートにのっけて、いただきまーす♪

IMG_7463

白身魚は、パリッとした皮とふわふわの白身が美味しかったー!

通常1728円が、お魚パスポートだと1000円!安!

1日10食限定とのことだったので、予約していくことをおすすめしますー!

お魚大好きなみなさん。

今月は、お魚ネタたっぷり出てくるはずですので、お楽しみにー!

ベルエポックカフェ
TEL:0985-31-3777
住所:宮崎市橘通東3丁目6番16号 宮崎山形屋Y・Yパーク1F →MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次