噂の高千穂回遊バスがカラフルで素敵!


こんにちは、シュガーです

今月9月19日からスタートした「高千穂観光回遊バス」

シルバーウィークからスタートした回遊バスですが

先日やっと見つけました〜

目次

カラフルで遠くからみても分かる

天岩戸神社に停車中のところを見つけました

DSC01731

これは、、いいカラフル感・・

側面には、高千穂峡と、高千穂の夜神楽、そして天の安河原のイラスト

DSC01728

正面には注連縄が!

DSC01729

バス停も普段のバス停と違ってオサレです

えりものがモチーフなのかな

DSC01733

土日は高千穂をぐるぐる回ってる

11月以外の月は、土日であれば

①高千穂峡⇨②高千穂神社⇨③高千穂バスセンター⇨④高千穂駅⇨⑤天岩戸神社をぐるぐる回っています

時間は11時35分を皮切りにぐるぐるがスタート

一日乗車券だと600円なんですが、普通にバスに乗ると往復だけで終わってしまう値段です

車だと駐車場も探さないといけないですしね

高千穂の観光地を回るには地元民から見ても、オトクだと思いますので

ではでは

高千穂回遊バス

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次