大人気!絶品ピザが食べられる隠れ家cafe-カフェノワンダーランド/国富


P9200232

噂には聞いていたけれど、、、

すごかったです!このカフェ!

国富の人たちがどやっ!って顔でおすすめする理由がよくわかる(笑)

古民家を改装してつくった「カフェノワンダーランド」は、連日、口コミで大人気のお店です♪

目次

ツリーハウスがお出迎え!まるで絵本の世界に飛び込んだみたい

P9200217

私たちがいった12時30分くらいの時間は、駐車場は満車!

すでに、予約でいっぱいでした。

のどかな景色が広がり、手作りのツリーハウスや素敵なベンチがあり、待ち時間も楽しい。

このツリーハウス、実際に入れるみたい!

P9200215

素敵やん。

はいってみたい。。。

古民家を改装したお店は、いい味だしてる!!!

P9200212

おばぁちゃんちにきたような、ちょっと懐かしい感じがするんだけれど、一歩店内にはいると、そこはめちゃお洒落空間。

家具もオーナーさんたちがこだわりぬいて選んだ一品ばかり。

ピザはテイクアウトもできるよ

P9200218

たくさんの種類があるーー!

ピザ釜で焼く本格ピザ。

ピザじゃないね。こりゃ、ピッツァだね。

ランチは、えらべるピッツァorパスタ

P9200225

こちらは、ささみと大根葉のジンジャーオイルパスタ。

生姜のいい香りがふわりと広がります。

ランチには、サラダとスープ、ドリンクがつきます。

P9200222

お皿もかわい〜〜!

パスタランチには、ふわっふわのパン付き!

P9200226

このパンがまたうまい。

オリーブオイルをつけていただきます。

こちらは、ミートボールのトマトパスタ

P9200237

ごろごろと入っているミートボール。

これがすっごく美味しいんだけれど、、

P9200238

地鶏と豆腐、千切り大根でつくってるんだって!

だから食感がおもしろいのか〜!

1日限定10食で、手打ちうどんのカルボナーラもあるよー。

こちらは、宮崎の大人気のうどんやさん ふなやさんから直々に引き継いでいるそうなので、期待大!

一番人気!生ハムと野菜のサラダピッツァ

P9200229

直径30㎝はあろうかという大きさ!

ああああああ。

もう昼からワインのみたい気分。。

このあと運転しなくてよかったら、間違いなくのんでたな。。。

おいしいいいい

チーズたっぷり!クアトロフォルマッジ

P9200241

4種類ものチーズをたっぷり使ってます。

蜂蜜をたらりとかけると、デザートピッツァに。

うまい!

これで、それぞれ1250円というからすごい。

絶対、都会では食べられない!

オーナーの斉藤隆史さんがかっこいい!

P9200242

「ワンダーランドというのは、不思議の国のアリスから名付けたもの。

日々の喧騒を忘れて、不思議の国に迷い込んだような心地い感覚を楽しんでほしい〜」

とのことでした!

夜は、完全予約制でコース料理がいただけます♪

大人気なのでお早めにどうぞ!^^ 

笑顔が素敵な斉藤さん。また遊びにいきます!

◆CAFE NO WONDERLAND(カフェノワンダーランド)
TEL:0985-75-7705
住所:宮崎県東諸県郡国富町大字八代南俣741

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次