宮崎でMac広げてドヤするならスタバ以外でもいい所あるよ


IMG_0951

こんにちは、高千穂シュガーです

この前高千穂の喫茶店でブログ更新をしてた時に友達から

なんかスタバにお前みたいな奴たくさんいるよね、なんなの?ww

と、ちょっと馬鹿にされました。正直、使いやすくてMacを使ってるし、ドヤをすることに寄ってモチベーションが上がるので結構僕的には今のところしっくり来ています。

ちなみに「ドヤ」ってなんぞ?という人はこちらをどうぞ

でもスタバでドヤをするのはせっかく南国と大自然の宮崎にいるのにもったいない気がするんですよね

宮崎のお陰で、ドヤが際立つと思います

ドヤするならもっと色んな所でドヤしたい、そう思えるようになりました

目次

まだスタバでどやしてるの?

以前は高千穂の石蔵カフェとかでドヤをしていました(iMac重かったww)

今日の1ドヤ目はこちらです

このビール飲んでる裏側

夏だー!#宮崎 #青島 #まだ百貨店のビアガーデンで満足してるの?#昼ビール

宮崎てげてげ通信さん(@miyazaki.tege2)が投稿した写真 –

このウマそうなビールを飲んでいる裏側では

IMG_0945

青島でドヤをしています

風を感じる

DSC09477

一流のビジネスマン(公務員)は、スマホ(ボケて)のチェックも欠かさない

会話のネタもさりげなく拾いながら、笑いで心を落ち着ける

IMG_0948

ビールが美味しいです

IMG_0950

海を見ながらさりげないドヤをすることが出来ました。

宮崎でドヤするならやっぱり大自然に囲まれているコトを最大限活かさないと行けませんえん

戦場でもドヤ

DSC09555
ここはフローランテ宮崎

戦場です→戦場についてはコチラ参照

戦場では情報がすべての勝敗を決するといいます

悲しいかな争いの絶えないこの世でもやはり情報が戦況を帰るコトがあります

なので戦場でもドヤしながら情報収集です

IMG_0976

ビールうまい

なぜだがビールがしょっぱい気がしました

目から流れて頬をつたう液体の所為ではないでしょう

今日もビールだけは変わらず僕を受け入れてくれました

DSC09620

これがドヤ

今回は屋内だけに限らず、せっかく夏の宮崎を楽しみたいと思って

屋外ドヤ、そして大自然ドヤをさりげなくやりました

ビール飲みながらのブログ更新も結構楽しいです

今年の青島とフローランテ宮崎に急ぐべし!!!

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次