ランタンナイトへ男一人で行ってはいけない唯1つの理由/フローランテ宮崎


DSC09562こんばんは、高千穂シュガーです

以前、5月くらいにもフローランテ宮崎に行ってきたんですが、

夏になるとフローランテはアレが始まるんですよんね

宮崎グルメ ✕ ランタンナイト

グルメとランタンナイト2015 間もなくオープニングセレモニーが行われます!又、本日18時25分よりUMKテレビ宮崎 スーパーニュースにて、会場の様子が紹介される予定です!皆様ぜひグルラン会場にお越し下さい‼︎

Posted by みやざきグルメとランタンナイト on 2015年7月31日

ただひとつ気をつけないと行けないのが

決して一人で行っては行けない・・・・

あの場所には、一人では行ってはいけない・・・

目次

フローランテ宮崎のランタンナイトは一人では行ってはいけない、なぜなら・・

ランタンナイトは最高でした、

青島ビーチパ−クと同様に超盛り上がっていました

宮崎駅からバスで乗って行ったんですが、バスの中にもランタンが!

IMG_0971

素敵です

入場ゲートはウェルカムモード

入場にはいつものフローランテと同じで310円の入場料が必要です。子供は150円です

DSC09551

皆さんビアガーデンを楽しんでますね

DSC09563

DSC09562

ランタンの明かりがノスタルジックで素敵です

DSC09565

DSC09571

DSC09574

DSC09577

綺麗ですねぇ、熱いけど最高の癒やしです
DSC09580

DSC09584

いや、ちょっと待ってなんかおかしい

しまった、気づくのが遅かった!!

ここはすでに奴らのテリトリーだ!!

こちらを見て頂きたい!

数字が書いてありますね、これなんの数字かというと

DSC09590

ざっと見た、カップルの数!!!!

いまの私の視点からでも11組のカップルがいらっしゃいます

どういことでしょうか・・・

ここは戦場ですか?

ソロ討伐は難しい

フローランテ宮崎のランタンナイト・・

ソロ討伐は死ぬほど無理ゲーです、一人で行くと死に目にあいますよ

私も、ビールと唐揚げで体力を回復しながら前に進みました
DSC09603
DSC09624

この唐揚げは、こちらのお兄さんがいるお店にあります

ジョニーのからあげ
IMG_0975

IMG_0974
超絶うまかったのでオススメです

戦場では休憩も必要

さっきの戦場の一枚でベースキャンプを設けました

ランタンの明かりで夜を過ごします

さっきの画像だとこの位置

DSC09590 (1)

なので一つ言えるのが、一人でランタンナイトに行くの無理ゲーです

衛生兵が必要です

そう、心の衛生兵が

あそこは本気で家族や、友人、恋人と行く場所というのを確認しました

戦場でした。。。ソロで参戦は無謀でした、ランタンナイト恐るべし

そんなランタンナイトは、

・全国のグルメが60種類以上
・宮崎グルメも充実のラインナップ。
・川越シェフと、シェラトン統括料理長のギー・ショク氏のコラボプレートが限定で販売
・グルメの他にもSweetsも超充実。女の子だけでも楽しめる
・8月10日11日は「ゆうたろう」さんがゲストで出演
・夜21時30分まで開いてて、二人の夜をゆっくり楽しめる
・むしろ毎日行っても良いくらいある

な、最高に楽しいイベントなので決して油断して行かないように!

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次