ラブライバーは宮崎セントラルシネマで劇場版見るならネット予約が超オススメです、だって人多過ぎだもん


IMG_0581

こんにちは、高千穂シュガーです

梅雨長いですね

早く夏よ来いって感じですが

梅雨でも楽しめる娯楽に映画があります

宮崎で映画みるなら

「宮崎セントラルシネマ」

今回はラブライブ!の映画を見に行ってその時、ネット予約してたら人混みに飲まれずに映画館に入れたのでご紹介

目次

5分歩けば知り合いがいるくらい人が多い、休日のイオンモールの映画館ではネット予約が吉

やってきました、宮崎セントラルシネマ
IMG_0587

お目当てはコチラの劇場版ラブライブ!

IMG_0578

ちなみにチケットはこうして並んで買えるんですが、
IMG_0590

意外と知られていないのがネットで購入するチケット

IMG_0589

ココで予め、発行されるQRコードか番号を入力するだけで並ばずにチケットが手に入るんです

手順はすごく簡単で

宮崎セントラルシネマのHPに入って

スクリーンショット 2015-06-11 20.05.09

見たい映画の、日にちを指定

スクリーンショット 2015-06-11 20.05.23

そして、時間を指定

スクリーンショット 2015-06-11 20.05.38

入場区分を選んで(各種割引もあるので要チェック)
スクリーンショット 2015-06-11 20.06.28

最後に座席を指定

座席は個人的には通路に面している席の真ん中がオヌヌメです

前の人の頭が動いて邪魔なんてコトがありません

スクリーンショット 2015-06-11 20.06.42

以上!で予約完了です

後は、予約番号かQRコードをチケットカウンターで機会に撃ちこめばオッケです!

行列つくる必要もなく、映画が見れますよ!

いや、並んでいる人たちをよく見てみろ・・・

IMG_0579

今回、人混みに負けず映画館に入れたのですが

人混みに入ってチケットを買ってる人たちをよく見たら・・・

7割カップル!!!!!!

衝撃の事実!

あれですよね、

「ね〜、なにみる〜?」

「やっぱ映画館来たら、ホラー映画でしょ!」

「やだ!映画館真っ暗でこわいもん!」

「またそうやって拗ねて・・俺が隣にいるだろ〜」

「え・・・もう//じゃ・・・一緒に見る///」

とか、会話を繰り広げてるんですよね、はい

私のヒットポイントが一気に0になりました

そういえば、呪怨もまた劇場公開がありますね


そっちも気になる所ですが、ラブライブはもう一回見たいのでまた来ます

話がそれましたが、ネット予約は超オススメなので是非ご活用ください

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次