WEBメディア[灯台もと暮らし]より取材を受けました!裏側公開!


P5140020

最近、普通の格好で仕事をしていると、「あれ、今日はみゃーこじゃないんですね」と言われる長友ですw

先日、これからの暮らしを考えるウェブメディア「灯台もと暮らし」(もとくら)様に、てげつーを取材していただきました!ヾ(*´∀`*)ノ

わたくしも大好きで、よく見ていたサイトだったので、取材依頼がきたときには、とーっても嬉しかったです♪ヽ(・∀・)ノワーイ

とある日、東京・渋谷のお洒落なカフェで取材。

P5140002

2階建てのカフェは、宮崎では考えられないくらいの席数があって、イベントもできそうなお洒落空間でした。

目次

女子会のような和やかな雰囲気で、取材スタート!

P5140006

東京でキラキラ働く素敵女子に囲まれ、長友もテンションあがる!

てげつーのこれまでの歩みや大事にしてること、てげつーへの愛や裏話をたっぷり話したよ♪

みゃーこ姿で!
P5140015

聴き上手なインタビュアーのおかげで、でてくる、でてくる!

ちょっとだけ真面目な話もしました。

みゃーこ姿で!

P5140007

お洒落カフェで、完全にういてたw

「こ、この姿で、渋谷にやってきたんですか?!(笑)」と爆笑してくれたお二人。

P5140018

ありがとうございます!

笑いの絶えない取材でしたー!(^O^) 楽しかった!

「灯台もと暮らし」に掲載されるよ~

P5140034

(左)編集者 立花実咲さんと、(右)もとくらの編集長 佐野知美さん。

お二人ともほんっとに素敵で、私のほうがWEBメディアのつくり方や心構えなど、たくさん勉強させていただきました。

アップされる記事をチラ見させてもらいましたが、とーーーーっても素敵にまとめてくださっていました。

知美さん、実咲さん、ありがとうございました!

こちらから、ご覧いただけます!ヾ(*´∀`*)ノ

→ 宮崎県てげ好きやっちゃわ!超ローカルな情報サイト「宮崎てげてげ通信」

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次