宮崎の新しいお土産!大ヒット商品「ゴボチ」の美味しさに迫ってきた!


今、飛ぶ鳥をおとす勢いで売れまくっているのが、、

こちら!

目次

ごぼうを揚げたゴボウチップス「ゴボチ」!

P6151387

発売から2年で、なんと!50万個以上も売り上げているんだって!(゚д゚)

国内だけではなく、海外でも販売されているゴボチ。

一つひとつ手づくりの無添加ごぼうチップスだから、さくさく、ずっと食べていられるw

おつまみにも、おやつにも!なんとゴボチをつかった意外なレシピも!

P6151399

ビールにもぴったりのゴボチなんだけれど、サラダやうどんに入れても美味しいんだって!

福岡の某有名ホテルの朝食ビュッフェで、サラダのトッピングにゴボチが置いてあるよ♪

見つけたら、じゃんじゃんかけてみて!

めちゃおすすめのレシピを、絵里香さんが教えてくれたので、ぜひ動画でチェックしてみてねー(*゚▽゚*)

撮影の間にも・・・売れる、売れる、売れまくるゴボチ!

P6151394

今回、取材にご協力いただいた宮崎県観光物産館では、私たちがいる間にも、どんどん売れてた!

さすがや。。。

お土産にぴったりの価格帯と、持ち運びにぴったりの軽さもいいね(・∀・)

男性にはブラックペッパー味が人気!

P6151389

ピリ辛味とブラックペッパーは、大人の味!

焼酎にもワインにもあう!!!!!

和田さん家族とスタッフさんが、毎日美味しいゴボチをつくって、届けてるよー!

P6151385

もともとはお弁当やさんだったデイリーマーム。

お弁当の人気おかずの一つだったゴボチを、たくさんの人に届けたい!という想いで商品化されました。

急成長する企業を、家族でしっかり守り続け、成長している姿がとーっても素敵でした!

営業・販売担当の和田絵里香さんと、デイリーマームの代表 和田剛さん。

ますます進化するゴボチに、これからも目が離せません~~!o(^▽^)o

ゴボチをつかったおすすめレシピは、こちらから!

今、見返してたら、めちゃ長友が宮崎弁だった。。笑 ぜひみてね!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次