俺は宮崎で一番老舗の「小川屋」さんのお弁当が食べたいんだ!!!-宮崎/ランチ


※この記事は小川屋のお弁当を色んな人に広めたいと思う、PR記事です

こんにちは、高千穂シュガーです

たまーになんですけど、宮崎でテゲツー!会議とかやってる宮崎テゲテゲ通信編集部です

私も高千穂から2時間かけての移動も板についてきて、運転中に企画を頭の中で妄想するのが日課になってきました

そんな事で今回の宮崎テゲテゲ通信の会議の議題は「1年経ってテゲテゲ通信って何を目標にしてるの?」です
11351181_10153554161571842_4097942692953823382_n

「愛とノリ」を持って地域の情報を発信するをモットーに全国の宮崎ファンに情報お届けしている宮崎テゲテゲ通信ですが、KPIは設定しているけど、KGIをなにか一言で言えるはなんだろうと言うことで話会いました

喧々諤々の会議です・・・・
11109731_10153554161471842_2372705371909133627_n

そんなとき急に奴が暴れだしたんです、俺の中のアレが・・・
DSC08032

がああああああああああ

ぐぎぎギイギギギいイイギギギいgg
DSC08035

グ、苦しいいいいいいい
DSC08036

うわああああああああああ
DSC08037

お、俺の中のアイツが暴れているうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
DSC08043

うわあああああああああああああああ

お、小川直也じゃなくて、小川屋さんのお弁当食べたないと体がああああああああああああ
DSC08048 (1)

それと小川屋さんの弁当食べないと発狂して死んでしまうと有村架純と合う事も出来ない。あとそれとテスラにも乗れない。あとウマイ唐揚げがたべれなくなって、ビールも飲めなくなる。それと6月13日公開の劇場版のラブライブが見れなくなる。それとHUNTERXHUNTERの最終回も見れなくなってしまう。それと・・・いろいろ

うわああああああああああああああああああああああああああああ
DSC08048

(たのむ早く弁当来てくれ!この絵面もこれでつらいwww)

DSC08051 (1)

そんな時やってくるのは創業97年の老舗仕出し屋小川屋さん!

そんな発狂しそうなときに来るのが

黄色いポロシャツに身を包んだ、小川屋さん!

た、助かった〜
DSC08029

そうだよおおお!これをまっとったんじゃわれぇええ!!

DSC08054
うおおおおおおおおおおおお
DSC08055

ウマそうな9週類の惣菜!パスタ、ハンバーグ、お魚、煮物、ご飯、白米!!
DSC08057
こいつを待ってたんや!!

目次

小川屋さんのお弁当でやっと冷静を取り戻しました

さて高千穂シュガーは小川屋さんのお弁当のおかげで冷静さを取り戻しました、
DSC08059
今日注文したのはレディースランチと、日替わりランチ

レディースランチはなんと400円!
DSC08057
日替わりランチはもっと安く400円!
プラス50円でライスが付きまっす!!
DSC08072

小川屋さんにお昼を注文するルールは簡単

この美味しそうなお弁当を食べる方法は実に簡単!!

当日午前10時までに電話で注文するだけ!

ぴあらいぶ宮崎
電話 0985-32-3322

配達圏内なら1回だけでも配達してくれますよ!

今回は上記のレディースランチと日替わりランチを注文しましたけど、

ほかにも前日までの予約有りなら、小川屋さんのお弁当は最強に種類が多い!!

代表的なものをいくつか

・和風幕の内
王道の幕の内、おかずの種類も多くて嬉しいです!
スクリーンショット 2015-06-15 23.04.35
・牛めし&ステーキ弁当
なんと宮崎の牛肉ステーキと牛めしが楽しめる弁当も!
スクリーンショット 2015-06-15 23.04.20
・いっちゃが弁当
肉巻きおにぎりまで弁当にいれちゃういっちゃが感!
大人気商品だそうです
スクリーンショット 2015-06-15 23.04.47

この他にあと20種類ぐらいあるので、是非注文してみてください!!

配達も宮崎市近郊であれば一個からでも配達OKの小川屋さん、雨の中配達してくださってありがとうございました。

もちろん季節がらの「おせち料理」「花見」「宴会」などでのケータリングもOK!

これで今日のお昼は決まりですね!!

それでは今日はこのへんで

ではでは

小川屋
L,48

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次