大好評!ランチパスポート宮崎 第3弾が発売!注目のお店は?


3ヶ月間のお得なランチ旅ができる!

大好評のランチパスポートのVol.3が発売されましたーー!

今回の長友的注目のお店は?!

目次

早速、ランチパスポート宮崎版の中身をチェック!

IMG_1330

なんと!今回は、過去最大の74件のお店が掲載されてるよー

ぱらぱらとめくってみると、カレーとパスタ系が多い印象。

しかも!29軒は、新しいお店♪

IMG_1329

昨日、発売されたばかりで、まだまだ書店にはたっぷりありました^^

前回は、あっというまに売切れたみたいなので、ぜひぜひおはやめにー!

IMG_1331

さー。長友が注目しているお店も、こちらからぜひ、チェックしてみてね!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次