【開店】無添加醤油らーめんやさんが近日OPEN!-宮崎市/ラーメン


  

「近日OPEN!!」という文字が目にとびこんできて、わざわざ車を停めて、リサーチしてきました!

(すばらしい、取材魂。。。

と、誰もほめてくれないので、自分でほめてみるw)

目次

都城の名店「かま源」が宮崎進出!無添加醤油らーめん

  

無添加って、嬉しいやん!

美味しそうな雰囲気、でてるやん!

ちょっと調べてみたら、「かま源」さん、都城で中華そばが美味しいことで、有名なラーメンやさんのよう。

(看板ロゴが同じなので、一緒のはず)

  

都城のお店では、「とにかく黙って食ってくれぃ!」と、看板がかかげられている模様w

おおおお。こりゃ、楽しみだーーーー!

若草通りを宮崎駅へあるいていくと、アーケードがきれたところを、信号わたると右手にあるよ!

OPEN、楽しみです!!

【4/18追記】

OPENは、4/21(火)11:00! 

11140243_842869685784231_5291025330598575183_n

ぜひいってみてね!

◆かま源
宮崎市広島1-3-8
[mappress mapid=”183″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次