蛇口をひねると日向夏ジュース(サンA)-宮崎空港




愛媛には、蛇口をひねるとみかんジュースが出るという都市伝説があるらしいが、(そして、実際にあるらしい)

宮崎には、蛇口をひねると日向夏ジュースがでるんだよーーーー!

目次

宮崎空港でお目見え!すでに大人気の「蛇口からでる日向夏ジュース」



こちらが、噂の一品!

大きな日向夏から、ジュースがでてくるってよ〜♪

ほんとに蛇口!(笑)



インパクト大!!!!

今日のお味は??



今日のジュースは、果汁10%の「日向夏のドリンク」

日によって、中から出てくるジュースの種類が変わるんだって。

さっそく日向夏ジュース、飲んでみよーーーーー!!



蛇口をそーーーっとひねるよ。

(こぼれたらもったいないからねw)



これ、、、

た、、、楽しいwwwww

朝一だったのですぐに飲めたんだけれど、先日は、大人気すぎて行列ができたんだって!



お味は、すっきりして!

この寝不足で、すっぴんで、やる気なさそうな長友も、ジュースのおかげで元気になりました!

今後、宮崎県内のいろいろなイベントに使われるみたいなので、見つけたらのでんみてね〜♪

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次