【開店】宮崎市役所近くに居酒屋「宮崎地どり家」がOPEN!


10953088_910217422342690_1424931452_n

宮崎市役所をすぎて、そのまま220号線を北上していたところ、バス停あたりに新しいお店がOPENしてるーーーー!(*゚▽゚*)

場所は、このあたり。

[mappress mapid=”238″]

店名からして美味しい地どりが食べられるみたい!

それだけではなく、なんと青島のやひろ丸直送のお魚もいただけるとかーー!( ´▽`)

市役所付近の美味しい居酒屋さんってあんまりなかったなー

青島のとれたてのお魚を食べられるのは、嬉しいな~~~(*≧∀≦*)

今度、いってみよーーーー!

◆宮崎地どり家
TEL:0985-29-3778

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次