フルーツたっぷり!Mbleuのいちごロールが美味しすぎた件


IMG_6807.JPG

フランス菓子 Mのくに菓房が移転して、「Mblue」に名前が変わったときき、いってきたー!

すぐに目をひいた、このいちごのデコレーションケーキ。

中にはたーーーっぷりのいちごと、それだけでも贅沢なのに、上には色トロドリのフルーツが!

宮崎のお土産にもぴったり!Mbleuのお菓子

IMG_6792.JPG

外観は、こんな感じ。

宮崎神宮のバスロータリーのところにあるから、宮崎神宮のお参りのあとなんかにも立ち寄れる!

ふんわりシフォンケーキ。マンゴー味と日向夏味。

IMG_6799.JPG

ふわっとした口当たりが優しくて、何個でもいけちゃう!

そして、これも美味しかったーーー!

宮のまえシュー!

IMG_6796.JPG

カスタードクリームが、おーーーいーーーしーーー!

差し入れにもぴったりのサイズ感とお値段が嬉しい。

ラッピングを待ってる間に、コーヒーを頂いたんだけれど、このコーヒーも美味しかった!

IMG_6804.JPG

とっても丁寧で、元気な接客も素敵だったなー。

どのお菓子も、甘すぎず、すっきりとしているので、甘いものが苦手な人でもいけちゃうかも。

また行きたい。おすすめ!

Mbleu(エムブルー)
TEL:0985-23-2437
住所:宮崎市神宮2-1-24
[mappress mapid=”152″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次