綾で絶品パスタを食べるならここ!イタリア料理 Sale e Pepe


IMG_3369.JPG

ひゃー!このパスタ、おいしーーーー!

綾でとーっても美味しいイタリアンのお店をみつけたよ!

可愛い看板が目印!イタリア料理 サーレ・エ・ペペ!

IMG_3389.JPG

大きなスプーンの看板とイタリア国旗。

ポストもかわいい!

IMG_3387.JPG

小さな坂をあがっていくと、綺麗な扉が見えてくる。

お店のなかはこんな感じ!

IMG_3377.JPG

開放的な空間で、明るいお店。細部にこだわりを感じる。

個室の部屋が個性的!まるで洞窟みたい!

IMG_3373.JPG

なんだか隠れ部屋っぽくて素敵♫

この曲線美、、、、 たまらん。。。

天井も!

IMG_3375.JPG

一緒にいった人と、ぐっと距離が縮まること間違いなしだよー!

うまーーーい!モッツァレラとトマトソースの生パスタ!

IMG_3372.JPG

ほうれん草を混ぜこんだ鮮やかなグリーン色の生パスタ。

写真を取り忘れちゃったんだけれど、ここで使われているフォークがすごく美しくて、なおかつ使いやすい。

パスタ用のフォークなんだって!

こだわりのオーナーさんと。

IMG_3384.JPG

すっごく華やかで、綾の魅力をたくさん教えてくださった。

夜は、予約のみなんだって。

今度は、夜、大好きな人とワインのみながら、ゆったりごはんたべにいきたいなー。

おすすめ!

サーレ エ ペペ (Sale e PePe)
TEL:0985-77-1014
住所:綾町大字北俣2585-1
[mappress mapid=”114″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次