絶景夕陽が見れるポイントは、願いが叶うスポットでもあった!


20140625-212931-77371655.jpg

太陽がのぼってくる瞬間の海の景色も大好きなんだけれど、

夕陽の時間の海も好き!( ´▽`)

最高の夕陽スポットで、しかもパワースポットでもある絶景ポイントがあるよ~~!!!

願いが叶うクルスの海は、本当に願いが叶うパワースポットだった?!

20140625-212932-77372527.jpg

見て!

これ、「叶」うという字になっているの見える??

ここでお願い事をすると願いが叶うといわれているので、さっそく試してみた!

あなたはどんな願いごとをする?クルスの鐘をならしてね!

20140625-212934-77374352.jpg

この鐘は人間がいたわりあい、想いささえ合う姿を表現してるんだって!

二つの曲線の重なるラインはお互いの足りない部分や、弱いところを補い合い、相手を思いやる姿を表現し、
上に向かい細くなる形は我々の願いが天に向かう意味を表し、鐘は全ての願いと希望を象徴しています。
(現地案内板より)

愛やな、愛!

20140625-212933-77373350.jpg

永遠の愛を誓うもよし。

永遠の愛を願うもよし。

ちなみに、わたしがこのときお願いしたことは叶ったよ~♡

次は、あなた!試してみてね~!!ヾ(*´∀`*)ノ

◆願いが叶うクルスの海
住所:宮崎県日向市細島
TEL:0982-52-2111

[mappress mapid=”66″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次