高千穂→天岩戸→大分に行く間で時間規制してる


ojigi038

こんにちは、おはようからお休みまで、高千穂シュガーです

今日は高千穂町の交通規制のお知らせです

現在、高千穂から天岩戸を通って大分に行く途中で道路工事のため、時間規制が行われています

こんな人は要注意です

・岩戸方面から大分に抜けようと思っている人
・上岩戸に観光に行こうと思ってる人
・上岩戸の実家に久しぶりに帰ろうと思ってる人
・いつもの通勤では、規制に合わないんだけど、今日はお休みでおでかけしようとしてる人
「そよ風工房 風の道」に行こうと思ってる人

県道7号線緒方高千穂線

現在、県道7号緒方高千穂線の一部で時間規制が行われています

IMG_4966

通行可能な時間は以下のとおり 

・10時00分〜10時20分までの20分間
・12時00分〜13時10分までの1時間10分間
・13時50分〜14時10分までの20分間
・15時40分〜16時00分までの20分間
・17時00分〜翌日8時00分の間

時間外だと、迂回路を回らなきゃならないので気をつけてください
工事期間は10月ころまであるので、夏休みに来られる方や、秋の紅葉狩りされるかたも要注意ですね

ちなみに、日曜日は規制解除がされて終日通行可能のようです

県道207号岩戸延岡線

現在、県道207号線岩戸延岡線の一部で時間規制が行われています

IMG_4965

通行可能な時間は以下のとおり
・10時00分〜10時15分までの15分間
・12時00分〜12時30分までの30分間
・14時15分〜15時00分までの45分間
・17時00分〜翌日8時までの間

時間外だと、迂回路を通らないと行けないので気をつけてくださいね

ちなみに、日曜日は規制解除がされて終日通行可能のようです

雨のせいか、県内でも事故が多発しているようです

交通ルールを守って、安全運転を心がけましょう

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次