素敵女子がたくさん。イタリアンな気分の日のランチにぴったり!-famiglia/ランチ


20140417-234102.jpg

今日はイタリアン食べたいな~!って気分のお昼ってない?

なんならワインも飲んでもいいかも!(*゚▽゚*) 的な日。

そして、ランチだからリーズナブルに。。。

そんなときはここ!

20140417-234125.jpg

一番街から若草通りへ、四季通りを右折。歩いて20歩くらいの右手にみえるビル。

ここのビル、私が高校生のころは、お洒落な洋服屋さんがたくさん入ってたビルだなー。

なつかしー

久しぶりに行ったら、しきりができて個室になってた!

20140417-234136.jpg

今回は、PiPaランチ♪ ¥1,100

まずは生ハムサラダ。

20140417-234146.jpg

まるで野菜のアート!

20140417-234159.jpg

みて、みて!これ!

このビーツ、すごく美しい色!

たまたま入っていたビーツが渦巻き状だったんだって。

まるで野菜のアート!!

この赤いドレッシングもビーツでできている。

とっても綺麗!

続いて、クレソンのスープ。

20140417-234209.jpg

本当に色が美しい。

クレソンの香りがとってもよかった~!

続いて、ミニピザ。

20140417-234216.jpg

ミ、、ミニ??

手のひらサイズくらいあるよ!

そして、メインのベーコンと野菜のトマトパスタ。

細麺で美味しかった!^^

最後にコーヒー&カシスのシャーベット!

20140417-234229.jpg

夜のメニューが豊富!!

20140417-234313.jpg

すっごく惹かれるメニューがたくさん!

また夜、再訪しよう。

ランチは、ビジネスランチ ¥750 が一番お手頃価格。

ゆったりランチのときには、famiflia ランチ ¥1,700もいいかも!( ´∀`)

お店をでたら、ビルの3Fのお店のわんちゃんが見送りしてくれたー

20140417-234241.jpg

街中のランチ情報、もっと知りたいなーー

探索してみよう。

みなさんのおすすめのお店、教えてほしすぎ!

●ファミリア (famiglia)
宮崎県宮崎市橘通東3-2-30 杉ビル204号
[mappress mapid=”3″]ファミリア)

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次