美味しい海老フライを食べたくなったら、日南へドライブ〜!


美味しーーーーい海老フライが食べたい!!!(*゚▽゚*)

突然、そんな気分になることないですか??

え?!私だけ?!w

20140313-231709.jpg

そんな気分になったら、日南海岸をひたすら南下!

鬼の洗濯板を見ながらのドライブ~♫
何度通っても気持い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

左手にみえてくるこの看板が目印!

「うどん そば 海鮮料理 定食 シャンシャン茶屋」

20140313-231720.jpg

この統一感のないメニュー表示が、ほんまに美味しいんかい~!と疑いたくなるけれど(笑)

お昼時はいつもいっぱい!

この日も、ランチタイムには12時を過ぎるとぞくぞくと車が入ってきました!^^

20140313-231733.jpg

中は、木をふんだんにつかった広々とした空間~♫

天井も高い!

20140313-231743.jpg

どどーーーーん!!!

でた!!
海老フライ定食。¥1,180!

うどん付き。

20140313-231757.jpg

お米が美味しいのも嬉しい!

こーんな海を見ながら食事。きもちー!
サーフィンしてる人たちもたくさんいたな~

20140313-231823.jpg

実はここ、究極の大きなえびフライが有名なお店なの!
一人前 ¥2,800!

すんごく大きいらしい!!

20140313-231834.jpg

誰か挑戦してみて!感想求ム。

今回は曇り空だったけれど、晴天のときはもっと気持いいと思うよ~!(^O^)

20140313-231847.jpg

夏になったらまた再訪してみたいな!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次