【告知】延岡市で「絵に描いた餅にならない事業計画書の作り方」セミナー開催!


絵に描いた餅にならない事業計画の作り方セミナー

今年(2022年)3月、JR延岡駅西口エリアで「仕事と生活の拠点として日常的に人が集まる場の創造」を基本的なコンセプトとして進められていた再開発事業が完了し、地上5階建ての延岡駅西口街区ビルが開業しました。

その2階にある延岡市コワーキングスペースで、10月31日(月)に、これから起業をしようと考えている人や、起業して融資や出資を受けたいと思っている人など、事業計画の作り方に悩んでいる人を対象として、どのようにすれば失敗しない事業計画が作れるのかについて実践形式で指導するセミナーが開催されることになりました。

目次

講師は延岡市出身の敏腕会社社長!

大村康雄社長

今回のセミナーの講師は、株式会社エッジコネクション代表取締役社長の大村康雄さん。
1982年10月延岡市出身で、延岡高校卒業後、慶應義塾大学経済学部経済学科へ進学。
同大学卒業後はシティバンク銀行に入行し、営業職として同期入社の中でただ一人16ヶ月連続売上目標を達成する敏腕ぶりを発揮。
そこで培った経験を活かし、2007年に営業支援・コンサルティング事業を展開する株式会社エッジコネクションを創業されました。

同社は、セミナーの会場となる延岡駅西口ビルの2階に、コールセンター業務を担う宮崎オフィスを設置しています。
現在、1200社以上の企業を支援し、90%以上の現場にて売上アップや残業削減を達成するほか、創業前および創業1年未満の企業50社以上の支援では、80%以上が初年度黒字を達成するなどの成果を上げています。

そういう会社の社長が講師のセミナーが参加費無料で受講できるなんて、ちょっと受けてみたくなりませんか?

セミナー概要

日時:2022(令和4)年10月31日(月) 17:30~19:30
場所:延岡西口駅街区ビル 2階 延岡市コワーキングスペース
    宮崎県延岡市幸町3丁目101番地 → マップ
講義内容:(1) 失敗しないための事業計画の立て方
     (2) 実践編!事業計画書の作成
     (3) グループディスカッション(講評)
定員:20名(事前エントリーが必要)→ エントリーフォーム
受講料:無料
持ってくる物:個人のPC
主催:延岡経済リンケージ機構
   株式会社エッジコネクション
   (受託会社)株式会社ATOMica
問合せ先:延岡コワーキングスペース
      TEL:080-7315-4881
      Email:nobeoka@atomica.jp

定員が限られていますので、お申し込みはお早めに!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2014年4月からテゲツー!ライターに参加。
趣味は料理で、2016年からフードアナリスト、2018年からは冷や汁エバンジェリストとしても活動中。
2020年4月に宮崎での7年間の単身赴任生活を終え、2022年3月まで東京・新宿にある宮崎県のアンテナショップを統括した後、さいころ株式会社を設立、同社代表取締役。
テゲツー!のアドバイザーで後見人的な人で、玄人受けするその記事にはファンも多い。

目次