万能スパイス「MAXIMUM(マキシマム)」味のポップコーンが発売!


マキシマム

宮崎の皆さんなら、「MAXIMUM(マキシマム)」のことはご存知ですよね!?

三股町にある(株)中村食肉が販売している万能スパイスで、宮崎を代表するスパイスと言っても過言ではありません。

人気雑誌『an・an』や『Mart』に掲載されたり、メディアでも多数取り上げられ、いまや全国区となっています。

そのマキシマムが、、、、

ポップコーンに!!!!!

ポップコーン・マキシマム味

万能調味料なんだから、ポップコーンにあわないわけがない。

さっそく実食!

スパイシーでやみつきになる!マキシマムポップコーン

袋を開けると

袋を開けるとすぐに、マキシマムの香りが。

スパイシーだけれど、子供でも食べられちゃう辛さです。

 

どこで購入できるの??

マキシマムとマキシマムポップコーン

現在は、マックスバリュ、山形屋、宮崎ブーゲンビリア空港で手に入れることができます。

今年3月に発売された新商品ですが、宮崎の新しい定番お土産になること間違いなし!です。

ぜひぜひお試しあれ。

 

あけ村プロフィール寄稿者:あけ村つじ子

県外から転勤で、夫の故郷である宮崎市へやってきた主婦です。
食べること、料理することが好きで、海外にいた頃は、語学学校で食堂のおばちゃんをしていました!
子どもと共に、毎日宮崎のおいしい、たのしいを探しています。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

県内各地に散らばる寄稿者用の統一アカウントです。
宮崎県内の地元の人だからこそ知っているおすすめの「グルメ」「観光」情報を軸に、地域の安全安心につながる情報の提供にも取り組んでいきます。

目次