職人肌の店主が作る「魂」のラーメン!-SOUL麺/宮崎市


IMG_1764

どどーーーーん!

と、ボリューミーなラーメン!

見てるだけでお腹がすくなぁ。。。

一番街を西へぬけて、てくてく進んでいくと右手に見えてくる、こちらのお店。

魂込めてつくっています!その名も「SOUL麺」

IMG_1760

ドアがオープンになっていて外の風が入ってくるので、ちょっとおしゃれな屋台感覚です。

あたたかくなってきた今の季節にぴったり!

「あれ??今日はまだ肌寒いな」って日には、通路を挟んだところに、ガラスの扉をしっかり閉めることができるスペースもあるので、そちらでどうぞ。

SOUL麺のメニューは、こんな感じ!

IMG_1761

みそ、とんこつ、しお、しょうゆと、その日の気分で選べるのが嬉しい。

SOULそばは、汁なしの油そばなんだって。

SOUL麺は、このトッピングがすべて入るってよ!

IMG_1762

お好みのベースを選んだらトッピングを追加して、自分好みのラーメンをつくることもできるよー。

看板メニュー「SOUL麺」は、こちらのトッピングがすべてのっちゃう豪華ラーメン!

というわけで、豪勢にいっちゃいましょう。

待つこと数分。

職人肌の店主が、寡黙につくる魂のラーメン、

きたーーーーーーーーーーー!

IMG_1764

これ、写真ではちょっと伝わりにくいんだけれど、かーーなーーりーー大きいです。驚

豚骨スープで、ニンニクが効いていて、、、

うまーーーい!

具材もりもり!

IMG_1765

温玉もいい仕事しています。

なんと朝の6時まで営業してるってよ!

新年会のあとの〆にもぴったりだね〜〜!

◆SOUL麺
TEL:090-1362-5522
住所:宮崎市千草町1-1 ABC90ビル 1F → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次