FamilyMartに急げ!女子大生考案の「宮崎野菜のパエリア」が買えるのは今日まで!(12/5まで)


img_4895

現在、FamilyMartで期間限定で発売されている「宮崎野菜のパエリア」が、売れに売れているんだとか!

そんな情報をキャッチして、やってきました!

あなたと、コンビニ、ファミリーマート♪

「Karada Good Miyazaki」応援企画は3商品!

img_4890-1

この「Karada Good Miyazaki」とは、みやざきブランド推進本部(宮崎県・JA・宮崎経済連)が、株式会社南九州ファミリーマートと、南九州大学が連携して、企画・開発をしたんだって。

南九州ファミリーマートさんは、地元の学生さんたちとコラボするのが上手だな〜〜

学生さんにとっても、生きた学びと経験になって素敵!

まずは、一番人気の「パエリア風ごはん」から実食!

img_4891

宮崎県産のカラーピーマン、さつまいも、ブロッコリーなど野菜がごろごろ!

アサリやイカもたっぷり。

チンして、いただきます〜〜!

img_4896-1

ほわんといい香り〜!

見ためもカラフルで美しいし、なにより、ほんのり甘いさつまいもがあう!

これで、328kcalというから驚き。

宮崎の魅力がぎゅっとつまったおにぎりも

img_4892

こちらは、健康を意識したもち麦ブレンド米に、宮崎県産大根葉とちりめんを混ぜ込んだ「もち麦ブレンド宮崎県産大根葉とちりめん」。

もち麦、はだか麦、丸麦、発芽押麦など、たっぷり。

img_4893

ちりめんの食感もあいまって、うまい!

混ぜごはん派の長友には、たまらないおにぎりです。

ずっと買えるようにしてほしい。。。

ヘルシーだから、デザートまでいっちゃお♪

img_4900

スイーツは別腹だよね。

こちらは、宮崎県産日向夏を使用したパンナコッタとスポンジ等を層にした「へべすと日向夏のパフェ」。

すっきりとした甘さで、男性にもうけそう。

ぷるんぷるんのジュレもたまんない!

img_4898

どの商品も、健康や美容を意識した商品になっていて、お腹いっぱいになったのに罪悪感ゼロ!w

宮崎・鹿児島のファミリーマートで、今日まで販売中!

さぁ、いますぐファミマへ走れーーーーー!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次