【開店】最年少ソムリエが選んでくれる国産ワインが楽しめる!-和飲バー/宮崎市


IMG_9133

よっぱらって、ふらふらと中央通りを歩いていると、、、

どどーんと「祝開店」の文字が!

どんなに酔っ払っても、テゲツー!魂は忘れません。

すかさず激写!w

最年少ソムリエが選ぶ国産ワイン!「和飲バー」

IMG_9132

場所は、旬のフルーツをつかったカクテルが美味しい「Oak」の入っている宮崎第一ビル。

ちょうどOakの対面にOPEN!

日本最年少ソムリエ、粟戸稜大さんがいらっしゃる噂のお店。

なんと!24歳!わかっ!

(しかも、イケメンらしい!)

和の雰囲気たっぷり!国産ワインとシングルモルト

IMG_9134

フジマル醸造所やヒトミワイナリーなど、日本のワインのラインナップが楽しめるんだって!

国産ワインメインに「和」を「飲む」バーで、「和飲(ワイン)バー」

しゃれとる。。

シックな扉も、とってもおしゃれ。

IMG_9135

いってみたーーーーい!

この日は、行きたい気持ちがむくむくしていたものの、「すでに酔っ払いすぎや!」とその場にいた方々全員によって止められちゃいました。笑

近々、お邪魔してみようとおもいますー!

素敵なお店がOPENするのは、とーーっても嬉しいな。

◆和飲バー
住所:宮崎市中央通1-10 宮崎第一ビル103 → MAP
電話:0985-25-6033

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次