【続報】ナイナイお見合い都城編がいよいよ放送!4月6日(水)O.A.なのでお忘れなく!


20160402232905

(引用元:http://www.tbs.co.jp/99omiai/)

大人気の特番「ナイナイのお見合い大作戦!」が都城市にやってくる!というニュースを、以前テゲツーでもお知らせしていましたが、、

みなさん覚えていますかーーー?

僕、毎回この番組を楽しみにしているんですよねー。

宮崎市にも来てほしいぐらいです。

そしていっそのこと、僕も参戦したい。。。

昨年秋の発表以来、「いつかないつかな~~?」と放送日が気になっていたんですが、、、

いよいよ今週の4月6日(水)放送だそうですーーー!

待ってたーーー!!!!

都城市が舞台!過去最大の「ちょっと待った祭り」勃発!

YouTubeに予告動画がアップされていました。

すごいのどかな都城の地で、バチバチに恋の炎が燃え上がってる!!!

波乱の予感しかしねーーー!

覚悟を決めた男たちの真剣勝負感が伝わってきます。

これは、楽しみすぎるーー!

放送日は4月6日(水)、MRTでよる19:56から放送!

この日は寄り道せずにまっすぐ帰って、正座で待機したいと思います!

Twitterでキャーキャー実況しながら見ようかな、一人で。。(寂しすぎる)

以上、お知らせでした!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次