あなたも3000万円で、夢の島のオーナーになれる?!-鳥島/串間市


IMG_1733

串間市にあるこちらの「鳥島」。

なんと!

3000万円で売りに出されていましたーーーー!驚

448号線をひたすら南下!石波海岸から見渡せるよ

IMG_1737

あまりにも晴れた絶好のドライブ日和。

宮崎市から日南海岸をひたすら南下、幸島を目指していると、、

左手に見えてくるのが、こちら。

「日本の渚百選」にも選ばれた!石波海岸

IMG_1736

白い砂浜と亜熱帯樹林!

まさに日本の楽園の風景が広がる、串間市市木地区。

美しいなぁとほっと一息つくときに見えてくるのが、この鳥島です。

お猿さんで有名な「幸島」のとなりにあるよ

IMG_1732

右側が、猿が住む島で有名な無人島「幸島」

そして、その左手(幸島の東側)にあるのが、売りに出されている鳥島です。

島面積1210坪。価格3000万円也!

スクリーンショット 2016-03-29 13.42.02

(参照元:オフィス花山手 龍HPより)

安いんだか、高いんだかぜんぜん分からない、、、笑

ちょっと調べてみたところ、沖縄の「ウ離島」は5億円、熊本県天草の「黒島」は1億9000万円とのことだったので、離島を買うという中では、お安いほうなのかも。

島を買ったあとに、どんなふうに使うかはあなた次第!

島のオーナーになったら、あなたは何する?!

IMG_1735

プライベート釣り場にするもよし、冒険の島をつくるもよし、はたまたサバイバルスキルを高めるもよし。

テゲツー!島ができたら、なにしよかな。。

わくわく!

テゲツー!に島買ってあげるよっていうアラブの大富豪いたら、長友まさ美まで連絡ください。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次