青島に向かう道中にあるお店が、映画のワンシーンみたい!-THE GOOD DAYS/宮崎市


P7011821

宮崎市から青島に向かう道に、なんだか素敵なお店が現れた!

まるで、ハリウッド映画のワンシーンに出てくるような、アメリカンダイナー。

その名は、「THE GOOD DAYS」

P7011813

サーファーっぽい車が並んでいることも多く、いい味だしてる!

どうやらオーナーさんが、サーファーさんのようです。

みて!入り口も、とってもおされでしょ。

P7011816

店内に一歩、足を踏み入れると・・・

え?!ここ、アメリカですか?

P7011807

いいえ、青島です。(笑)

アメリカ西海岸の地元の人に愛されるダイナーにきたみたい。

これまたサーファーっぽいお姉さんや、イケメンお兄さんがたくさん。

メニューは、こんな感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8時〜モーニングもやっているから、朝早くサーフィンして、朝ごはんたべにくる方もちらほら。

わたしも、時々、朝はやーく青島で朝陽をあびて、帰りにここで、朝ごはんたべたりしています。

プチ旅行気分で、めちゃ気持ちいいよー!

だって!

宮崎市から30分もせずに、プチアメリカ気分だよ!

P7011817

店内のあらゆるところが、映画の中みたい。

この広々としたテーブルとソファもね。

P7011819

めっちゃ素敵やん。

今日は、ランチをご紹介!

今日はご褒美!ステーキランチ

P7011825

ドリンク付きで、1100円。

ランチボックスで、TAKE OUTにすると、どの商品も100円引きになります。

持ち帰りで、海辺で食べるってのも悪くないね〜〜^^

気分もアメリカン!タコライス

P7011827

あんまりタコライス食べられるお店ってないから、これは嬉しい!

きゅっとライムをしぼってたべると、めっちゃ美味しい。

ぴりっとくるソースも、おいしかったーーー!

P7011830

ちょっとずつ味の変化を楽しみながら、美味しくいただきましたー。

他にも、大きめのハンバーガーやアメリカンサイズなフラペチーノとかもあるよん。

窓から見えるパームツリーが、さらに海外の雰囲気を醸し出していました。

ここ数年で、ほんとおしゃれなお店が宮崎に増えたな〜〜。

美味しいものと旅が大好きな長友的には、とっても嬉しいです!

◆THE GOOD DAYS
TEL:0985-71-0653
住所:宮崎市熊野1330-3 → MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次