ファミマの宮崎牛焼肉重で朝のスタートを切る!【朝宮崎牛】


こんにちは、シュガーです。

私いつも休日はこうやっていい天気なのに
DSC04500
引きこもってブログを書いています

そこで大事なのがですね朝ごはん!なのです。

一日のスタートダッシュを切る為に必要不可欠な朝ごはんは素敵なものを食べたいですよね。

今回は、みんな大好きファミマから発売されている画期的商品で

「宮崎牛焼肉丼!!」

「宮崎牛焼き肉おむすび!」


二つとも食べれるのか不安しかないですが、今日はこの朝ごはんでスタートしたいと思います

目次

朝宮崎牛が絶対流行ると思う

朝活ならぬ、朝宮崎牛とか流行らないですかね・・・

ロース一切れでご飯2杯食べれたら幸福度高くないですか?笑

それはさておき

コチラが宮崎牛焼肉丼でございます
IMG 1388
右上には日本のひなた宮崎県のマークがあります。

値段は550円

私は、タイミング良く50円オフの時に買うことが出来ました!!!

ラッキー、日頃の行いの成果です

刮目せよ!

IMG 1391

ぎっしり宮崎牛が敷き詰められています

宮崎牛の絨毯です、きっとよく寝むれそう。。。

味はお肉と、タレとご飯がからんでウマーです
IMG 1394

食べてる時にちょっと発見したんですが

このお重の下には、は実は隙間があるんです

こんな感じ
IMG 1392
おおーもしかして下にも何かが!

と思って開けると!

IMG 1393

なにもありませんでした〜!

二つに分かれるので、シェアして食べるときに使いそうですね。

クリスマスのカップルはみんなコレでこのお弁当を食べたらいいと思う。

宮崎牛焼き肉おむすびも中身ぎっしりでいいね!

IMG 1397
宮崎牛焼き肉丼の後にも、このおむすびを食べました

このおむすびがまた、いいのよね

結構お腹一杯なんですが、おいしそうで写真撮る前に破いてしまったw

中身もですね、結構ぎっしり詰まっていて満足度高めです
IMG 1400
むしゃむしゃ頬張ります。

一日のスタートを宮崎牛で

最高の日曜日のスタートを切りました
IMG 1401
焼き肉重もおにぎりも、量が多くもなく、少なくもなく、僕的にはちょうどいい感じでした(朝ですけど)

食が豊富な宮崎だからこそ

朝宮崎牛なんてものが出来たら面白いし一日の活力になるんじゃないかと思います

枚のロースをささっと焼いて、それでお茶碗2杯食べて出社!

なんてスタイリッシュなんだ・・・

宮崎牛焼肉重も絶賛ファミリーマートで発売中みたいなので、

朝宮崎牛やってみてくださいね

一日元気に過ごせそうですよ

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次