【閉店】高千穂の絶品&お洒落カフェ「アンソレイユ」がなくなっていた


IMG_8890

「高千穂に行くんだけれど、どこがおすすめ?」と聞かれたら、必ずここをお伝えしていた大好きなカフェが、11月末で閉店になっていました。。涙

高千穂の素材をつかったスイーツたちが並んでいた

IMG_1346

行くたびに、新しいスイーツがあり、お洒落なプレートのスイーツたちに、心奪われたものです。

IMG_1340

連れて行った女子たちは、いちころだったな〜(笑)

もちろん、メンズも子供達も。

再開はいまのところ決まっていないそうだけれど、「いつかまたOPENさせたい!」とのことでした。

(今は、他の事業が忙しすぎて、手が回らないみたい。。。涙)

IMG_8889

復活を心待ちにしています!^^

◆ansoreiyu(アンソレイユ)
TEL:0982-82-2116
住所:西臼杵郡高千穂町三田井6172-9

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次