【人気の赤身肉!】日本一の高千穂牛が手軽に串で食べられる!-串焼き/高千穂


こんにちは、シュガーです

シルバーウィークで盛り上がっています、高千穂です

私の家の近くの(といっても10キロほど離れていますが)

宮崎を代表する一大観光地、天岩戸神社も

人、

DSC01690

人、
DSC01691

人、
IMG 2582

人です

そんな天岩戸神社の近くで見つけた

この看板

IMG 2568

なにこれ美味しいそう

目次

一本350円するけど、日本一の和牛の味をぜひ一度

お肉大好き高千穂シュガーです

絶対食べます!

IMG 2580

だって日本一ですよ!

我らが高千穂が誇る一品です

巨人どもに食べられた

・・・・・・写真を撮る前に食べられた

巨人共に食べられました

IMG 2569

IMG 2570

ちくしょう、巨人め

IMG 2572

お肉は今人気の赤身肉でしたね

旨味たっぷりです

味付けは塩と胡椒

僕が一番好きな奴ですよー・・

仕方ないから残りを・・

IMG 2574

旨い!

ちょっとお値段するけど、いいお肉です!

IMG 2578

こちら牛串は注文してから一本一本焼いていくそうです

時間は大体5分位待ちますけど、焼きたて食べれるから是非ですよー

天岩戸神社の近くや、高千穂の道の駅にも出店されているそうです!

見かけたらぜひぜひ

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次