宮交シティは「可愛いくてオシャレな女の子の比率が高い」?


IMG_8987
こんにちは、高千穂シュガーです

今回のは完全にこたつ記事ですみません

これ一年ぶりに宮交シティに行った感想なんですけど

なんか可愛くてオシャレな女の子の比率が非常に高かったんです・・・

目次

証拠画像も統計調査も何も無いです!スミマセン!

いや、むしろ証拠画像的なものを持っていたら逆にヤバイと思いますのでここは許して

一応私も健全な男子ですし、視界には人の顔というものは好きでも嫌いでも入ってきます

それでですね、完全に個人的な印象なんですけど、

宮交シティ行ったら可愛くてオシャレな女の子が多かったんです

大事なことなので2回言いました

ちなみに条件は

・夏休みの中盤8月14日(お盆休みの期間)
・時間帯は15時から16時

考察としては

① お盆で都会でオシャレを覚えて帰ってきた人達が遊んでた
② 宮交シティにはそもそも可愛い子があつまる何かがある
③ 単にそういう日だった

とかかなぁと思うんですが、なにかこれじゃないっていう方がいたら教えてください

1年位足を運んでなかったもので宮交シティ情報が僕の中から欠如しています

ちょっと気になるけど、あまり調査の仕様がない問題ですww

完全に上の条件で来店したときのイメージなので間違っていても悪しからずです!

うーむ、気になる

とりあえず今日はこのへんで

あ、宮交シティでは今年もトリックアート展やってるみたいです

期間は8月31日まで!

IMG_1134

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次