盛大にお誕生日を祝いたい日におすすめ!-東京/みやこんじょ


P6071297

みんなー!今日、なんの日か知ってる?

そう!わたくし、長友まさ美の誕生日!(知らんがなw)

無事に34歳の誕生日を迎えましたー。パチパチパチパチ

33歳は、人生で一番笑って、一番泣いて、一番怒って、一番情熱的に生きた一年だった気がします。

支えてくれた皆さまに、心から感謝!

今年も楽しむぞおお!

さー、そんなわけで、今日はお祝いだよ♪

お昼からシャンパンのんじゃうよ。

P7021837

東京に住む宮崎人の心のオアシス「みやこんじょ」では、毎晩のようにお誕生日会が行われている。

そんなわけで、わたくしも盛大に祝ってもらったよー

目次

[みやこんじょ]からたくさんのプレゼントが!

P7021840

事前に誕生日だと伝えて予約すると、みやこんじょ恒例のバースディソングにあわせて紹介されます。

そうしたら、大きな声で、今年の抱負を発表します♪

シャンパンと手作りケーキ、そして、みやこんじょのスタッフTシャツをもらえるよ〜〜!

P7021836

わーい!これで、わたしもみやこんじょスタッフになれるかなw

(自然と)初めましての人と仲良くなれる!

P7021806

みやこんじょにいあわせた人全員でお祝いするわけで、自然と隣の席の人と仲良くなって、会話がはずむよ!

みやこんじょで出会って結婚した人もいるんだって❤︎
(今年こそは結婚してーー。切実w)

基本的に、のりのいい人が多い。

P7021853

さすが、南国宮崎!(ここ、東京だけどww)

てげつーステッカーをコブクロステッカーの上に貼っていただきました♪

(null)

わーい!縁起いいw

長友に贈り物したい人は、喜んで!

来年の7月29日まで受け付けています。

もっと宮崎に貢献できるような大人になって、宮崎の太陽からアマテラス(太陽の神様)になれるようにがんばります!

(おまけ)いつも愛してくれてありがとう!chu!
P6071335

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次