カリーノ宮崎の横にあった空地にできたのは•••!?-宮崎市/カリーノ


IMG_0010
以前通りかかった時に見つけたカリーノ宮崎の横にぽっかりと空いていた空地。
次はどんな建物ができるんだろうと、ワクワクしておりました

その跡地が・・・・

 

 

 

 

 

Times駐車場になっていました! ( ´ ▽ ` )ノ

image_2
駐車後24時間700円
0:00〜24時 40分 200円
となっております

1番手前は、タイムズカープラス専用ですね。
ここは確か一通道路だった気がする。

image_1
以前あった木造の建物と家もなくなり、かなりの駐車スペースが設けられておりました。
ここは、結構狭い道路なので気をつけて歩きたいですね!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次