観光名所SKIP:高千穂のトンネルの駅(高千穂町・宮崎県)


意外と、隠れたファンの多い観光名所DASH。

「観光名所をDASHする、長友さんの後ろ姿が好きですw」

と笑ってくれたあなたのために、今回もやります!

齋藤Pが「ダッシュあきた!次は、スキップや!」ってことで、今回は、ただSKIPするけという観光名所SKIP!

スクリーンショット 2015-04-06 20.52.09

いや、、、

ほんと、、、最後までみても、なんもないよw

それでもみたいあなたへ♡

目次

高千穂のトンネルの駅のなかは、焼酎樽がたくさん!

高千穂から熊本阿蘇へ抜ける予定であった鉄道が途中で工事中止になり、残ったトンネル。

トンネル内は、温度・湿度が安定していて、焼酎の熟成にむいているんだって!

ぜひ遊びにいってみてね~~!ヾ(*´∀`*)ノ

◆高千穂 トンネルの駅
TEL:0120-44-8801
住所:西臼杵郡高千穂町大字下野2221-2
[mappress mapid=”234″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次