ホルモン好き必見!プロ野球選手御用達の[日の出ホルモン]




今日は、お肉な気分なの。

しかも、ホルモン食べたいの。

って日は、迷わずここへ行く。

目次

リニューアルされて綺麗に!日の出ホルモン

1年ほどまえにリニューアルされた店内は、女性も入りやすい雰囲気。

(以前の煙もくもく、男臭い雰囲気も個人的には好きだったんけれど)

堀ごたつで、ゆったり座れるよー!



換気もすごく精度が上がっていて、洋服に匂いがつくのが軽減された!

(これは、相当嬉しいw)

こんな嬉しいサービスも!ウェルカムドリンク



レモンたっぷりなんだけれど、ちょっと甘めのレモン水。

さっぱりしていて、すっきり!(´Д`)

こういうサービス、嬉しいね!

さ~~~、たべるぞーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

鮮度抜群のお肉!あなたは、どれがお好み?



やっぱり、まずは牛タンから。

炭火でさっとあぶって、いただきます!

大人気!牛焼きしゃぶ

こちらも、さっとあぶったら、特製のタレでいただきます。

あ~~~!油がじゅわーーーと落ちていって、いい香り。。。。(・∀・)



もうこのあたりから、七輪と同様、会話もヒートアップ!w

あっさりしていて、おいしいいい!(^o^)

これは外せない!1番人気のホルモン



実は、わたくし、小さいころからホルモンはあまり得意ではなかったのですが、、、

ここのホルモンを食べてからは、食べられるようになった!

それくらい美味しい。

口のなかでとるけるぅ~~

他にもまだまだ宴は続きます。

サムギョプサルやハラミ、カルビ、せせり、砂ずり、サガリ。。。

ここのお店は、ひと皿のボリュームは少なめで、価格も安いので、たくさんの種類が食べられるのが嬉しい!

1日限定10食!幻の「日の出ホル麺」



ホルモンがたーーーっぷり入った「日の出ホル麺」

あったらラッキーーー!

最後の〆におすすめ!

意外とあっさりで、するするいけちゃうよ。

野球選手もたくさん来店!昔から愛されるお店です



たくさんのプロ野球選手の写真が!

けっこう選手と遭遇する確率高めです。

ぜひいってみてねー!

◆日ノ出ホルモン
TEL:0985-53-5253
住所:宮崎市天満3-7-3
[mappress mapid=”329″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次