3月3日、今日の耳恋は「ホンダスマイルミッション」のルーシーさんが生出演!!!


こんにちは、高千穂シュガーです

みなさん、宮崎県民ならレディオパラダイス「耳が恋した」はもちろん知っていまよね!

JOYFMが送る月曜日から木曜日の夕暮れ時の日本一面白いラジオ番組ですね

今日はなんと、耳恋に「ホンダスマイルミッション」のルーシーさんが生出演されるみたいです!!

来週から宮崎県に突入!ホンダスマイルミッション!!

3339
ホンダスマイルミッションとは

私立探偵事務所・フラワーカンパニーのミッションは「日本全国で頑張っている人の笑顔を探せ!」。スペシャルエージェントのルーシーが、愛車・プチェコに乗って今日も全国を走っています。ボスの指令を受けてルーシーに指示を出し、リサーチの報告を受けているのはSHEILAチーフ。気分屋のボスに翻弄されながら、ドタバタ劇を繰り広げながら、フラワーカンパニーの任務は今朝も続きます。

参照元:Honda smile mission HP

毎朝、8時10分頃から放送されているラジオ番組ですね

毎日通勤で聞いている人も多いのでは無いでしょうか?

全国を一週間ごとに回っている番組が来週いよいよ一年ぶりに宮崎県にやってきます!!

今日の耳恋は見逃せない!!

img_pucheko[1]
それで今日は、フラワーカンパニーのスペシャルエージェントであるルーシーさんが耳恋に生出演

プチェコにもあえるかもよー!!

それではこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次